6月16日よりレンタルボックス利用者募集を開始します

おうち時間でものづくりに熱中したご近所のみなさん、となりの.であなたの「ハンドメイド商品」の販売を始めてみませんか?布製品やアクセサリー、雑貨などのオリジナルグッズを「箱型ショップ」で。

✅ 商品販売価格は自由に設定可能!
✅ 月単位で利用できるので気軽!
✅ 委託販売形式なので販売手数料ナシ!

<となりの.レンタルボックス利用料金 *税抜>
 登 録 料 ………2,500円(初回のみ)
 月額利用料 ………2,500円(1箱)

いよいよ6月16日より、正式にお申込み受付を開始致します!

販売をスタートする7月は「スタート記念」として、フリーレント特典付きでご案内致します。初月(7月分)の月額利用料0円、登録料2,500円のみでスタートできます。

なお、ご利用開始には審査がございますので、商品写真またはサンプル品(2~3点)をお持ち頂き、となりの.スタッフにお声掛けください。審査受付の際、ご利用ガイド、利用契約書をお渡しいたします。

なお、ボックスの数は「18個」と数に限りはございますが、完全な先着順ではなく、ご利用には審査が必要ですので、焦らずお越しください。

尚、販売開始は7月を予定しております。

レンタルボックスご利用 大まかな流れ

* 詳細は店頭でお渡しするご利用ガイドをお読みください

1)まずは現地でレンタルボックスの見学をお願いします

2)審査申込

商品写真またはサンプル品(2-3点)をお持ちいただき、となりの.スタッフにお声掛けください。持ち込みが難しい場合は、事前連絡の上、メールにて写真を添付してください。審査には3営業日、お時間をいただきます。

3)審査通過の場合、来店にて契約

審査結果をメールでお知らせいたします。初回は来店での契約、お支払いとなります。

4)納品

5)(毎月15日まで)翌月分料金をお支払いください

解約ご希望の場合も15日までにお知らせください。

6)売上金受け取り

ご不明点はお問い合わせください。お待ちしております。

ページ
トップへ