新型コロナウイルス感染拡大に伴うとなりの.営業方針について(5/6更新)

今般の新型コロナウィルスに関する対応として、ご利用者ならびにスタッフの健康と安全確保の観点から、「となりの.」において、下記のとおり営業時間を短縮するほか、事業の停止の措置を行うことを決定しました。

変更に関しましては、逐次当サイトにて発信させていただきます。詳しくは、下記の内容をご参照ください。

※4/16 更新箇所を赤文字にて表示しています(初版は3/31公開)。
※5/6 日付を更新いたしました

となりの.事業方針について

適用期間

4月1日(水)~4月20日(月)

      ~5月6日(水)※緊急事態宣言の発令に伴い適用期間延長といたします。
      ~6月1日(月)※緊急事態宣言期間の延長に伴い適用期間も再延長といたします。

コワーキング&カフェ

上記期間の火曜〜土曜、10時〜16時の間、ドリンクテイクアウトのみの営業を実施します。建物北側のテイクアウト窓口までお越しください。接客を最低限とするため、店内はご利用いただけません。

レンタルルーム

予約申込み、利用を停止いたします。問い合わせ、相談についてはメール対応いたします。

放課後サポート

4/7からの実施スタートを延期しまして、4月21日(火)からの開始を目標とします。

安心してご利用いただけるよう、開始日を現在調整しております。
またお子さん向けの居場所をつくるために何ができるか、スタッフ一同で検討しております。

レンタルボックス

申込み募集、出店を延期いたします。5月からの出店開始を目標とします。

                6月からの出店開始を目標とします。

 

 


現在のところ以上のように決めておりますが、断続的に変化する状況によって、延長・変更もありえますのでどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

様々な人に地域の居場所として過ごしていただきたいとオープンしてばかりですが、今は感染拡大防止のためにできることをやっていきたいと思います。

こんな状況でも「つながり」は絶やさず、頑張っていらっしゃる方々を応援しながら、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。ご自分と身の回りの方の健康を大切にお過ごしください。

(スタッフ一同)

ページ
トップへ