7月の営業に関して(営業時間の変更)

長雨の続き、梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。
新型コロナウイルスの影響は、まだまだ油断できない状況が続いています。
となりの.ではご利用者様ならびにスタッフの健康と安全確保の観点から、感染症対策を十分に行った上で下記、営業時間を変更します。(6/30更新)

コワーキング&カフェ

7/1(水)より、通常の営業時間の火曜〜土曜、10時〜20時(ラストオーダー19:30)へ戻すことといたします。
店内レイアウトは感染対策として、継続して席数を少し減らしています。

また、アルコール類の販売も開始いたします。まずはクラフトビールから店内で提供していきます。蒸し暑い夏にピッタリ!どうぞお楽しみに!

レンタルスペース

利用用途を個人のテレビ会議やご家族でのご利用に制限しながら再開しています。利用申込みの際に、お問い合わせフォームに利用用途について記載をお願いします。
講座やセミナーなどの用途での利用再開は追ってWEBサイトにてお知らせいたします。

レンタルボックス

いよいよ7/1(水)から販売を開始します!個性豊かな雑貨がカウンター下の棚に並び始めます。

現在新規出店も引き続き募集しております!ぜひお問い合わせ・お立ち寄りください。

放課後サポート

新規募集は一旦停止していますが、現在申し込みいただいている方向けに、7/1(水)からスタートです。

人数を制限しつつ、対策をとりながら開始するためご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

新規募集については追ってWEBサイトにてお知らせいたします。
 


現在のところ以上のように決めておりますが断続的に変化する状況によって延長・変更も発生する場合があります。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

様々な方に居心地のいい距離感の場所でありたいと想いをこめて3月にオープンしました。
油断できない状況は続きますが「つながり」は絶やさず
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

暑さと湿気が気になる季節、マスク着用にて過ごしにくい季節になりました。
ご自分と身の回りの方の健康を大切にお過ごしください。
引き続き感染拡大防止のためにできることをやっていきたいと思います。

(スタッフ一同)

ページ
トップへ