テレワーク応援キャンペーンを実施いたします!(~3/31)

お一人様でのレンタルルームご利用に、お得な「テレワーク応援キャンペーン」がスタートします。

現在政府から緊急事態宣言が発令され、ご自宅でお仕事をされる方も増えてきたのではないでしょうか。しかし、急にテレワークが決まったことで、お家で作業しづらい方やシェアオフィスをお探しの方もいらっしゃると聞きます。

そこで、となりの.でも地域のみなさんを応援できる方法を考え、今回となりの.内の個室「レンタルルーム」をお一人様でも使いやすい形でご提案いたします!

モニターディスプレイや集音マイクなど、おこもり作業やテレビ会議にも対応できる備品もご用意しています。当日空いていれば登録など不要でご利用できますのでお気軽にお声かけください。

≪こんな方へおすすめです≫

  • 気兼ねなくオンラインミーティングに参加できる場所をお探しの方
  • 自分だけのスペースで作業に集中したい方
  • オンラインでのヨガレッスン受講など、広いスペースをお探しの方

【適用条件】
お一人様でのご利用

【料金】
通常1時間あたり1,100円(または1,650円)のところ、1時間あたり550円(税込)でご利用できます。※最低1時間から、30分単位で承ります。

【期間】
2021年1月15日~3月31日まで

【ご予約方法】
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※利用希望サービスで「レンタルスペース」を選び、「テレワーク応援キャンペーン利用」とご記入の上、利用希望日時と利用用途をお書きください。

【その他】
初めてレンタルルームを使う方には簡単な利用についての説明をいたします。お時間に余裕をもってお越しください。

ページ
トップへ