3月15日グランドオープンを取りやめ、カフェのみ短縮営業を行います

こんにちは!となりの.事務局、守人の田中です。

前々から告知をしてきたように、となりの.は3月15日のグランドオープンに向けて準備を重ねて参りましたが、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた神奈川県の基本方針を踏まえ、3月15日に実施予定であったグランドオープンを取りやめ営業時間を短縮しオープンすることにしました。

催しに向けてご協力いただいていたみなさま 、グランドオープンをご期待くださっていたみなさま、大変申し訳ありません。

今回縮小開催としたのは、昨年より「2020年3月15日 グランドオープン!」と日にち入りのチラシで告知をしてきたため、今回の中止の案内が行き届かないこと考えたためです。

そこで、3月15日は時間・規模を縮小してカフェのみオープンすることにしました。いわばプレオープンのような、プチお披露目会です。

営業時間は13時〜17時(ランチ提供は行いません)。衛生・健康状態にご留意のうえ、よろしければお越しください。体調の優れない方は恐れいりますがご遠慮ください。当日はドリンク類を中心にご提供できるようにしたいと思っています。

また、3月17日(火)からはカフェの通常営業、レンタルスペースの利用をスタートさせていく予定ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては予定を変更させていただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。

どうぞ引き続きとなりの.をよろしくお願いいたします。

ページ
トップへ