6月の営業に関して(6/16店内利用再開)

緊急事態宣言は解除となりましたが、まだまだ油断できない状況が続いています。となりの.ではご利用者様ならびにスタッフの健康と安全確保の観点から、感染症対策を十分に行った上で下記、営業を段階的に再開することといたしました。

コワーキング&カフェ

6/16(火)より、店内レイアウトを変更し席数を限定して、店内利用再開予定です。当面の間(予定:6月末まで)は火曜〜土曜、10時〜16時の時間短縮営業といたします。

また、6/13(土)までは火曜〜土曜、10時〜16時の間、ドリンクテイクアウトのみの営業を実施しています。建物北側のテイクアウト窓口までお越しください。

レンタルスペース

6/16(火)より、まずは利用用途を個人やご家族でのご利用に制限しながら再開いたします。利用申込みの際に、お問い合わせフォームに利用用途について記載をお願いいたします。

レンタルボックス

6/16(火)より利用申込をスタートし、7月より販売を開始する予定です。

放課後サポート

新規募集は一旦停止しながら、現在申し込みいただいている方向けに7月よりスタート予定です。

現在のところ以上のように決めておりますが、断続的に変化する状況によって、延長・変更も発生しますのでどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

様々な人に地域の居場所として過ごしていただきたいと3月オープンしてばかりですが、引き続き感染拡大防止のためにできることをやっていきたいと思います。

こんな状況でも「つながり」は絶やさず、頑張っていらっしゃる方々を応援しながら、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。ご自分と身の回りの方の健康を大切にお過ごしください。

(スタッフ一同)

ページ
トップへ