8月の営業に関して

長い長い雨の時期が終わり、梅雨が明けました。
明けた途端に、暑い日々です。マスク着用もあり、熱中症が心配ですね。
新型コロナウイルスの影響は、まだまだ油断できない状況です。
となりの.ではご利用者様ならびにスタッフの健康と安全確保の観点から、
感染症対策を十分に行い、継続しています。


8月はお盆休みに合わせて営業時間を変更します。(8/5更新)

コワーキング&カフェ

・8/6 12時~20時(ラストオーダー 19時30分)
・8/11~15 10時~18時(ラストオーダー 17時30分)

上記以外は、通常の営業時間の火曜〜土曜 10時〜20時(ラストオーダー 19時30分)

店内レイアウトは感染対策として、席数を少し減らすことを継続しています。

クラフトビールの提供は続けています‼ 暑い暑い夏にピッタリ‼
今販売のビールが終わったら 新しい銘柄のビールに変更です
お楽しみに!

レンタルスペース

今まで個人のテレビ会議やご家族でのご利用に制限しておりましたが、
少し拡大しています。
利用人数(4名程度)に制限は設けておりますが、ご家族でなくても構いません。講座や少人数のセミナーなどの用途でもご利用いただけます。

人数については利用用途に応じて検討しています。気軽にご相談ください。
マスク着用・換気・飲食についてはペットボトル・個包装などの協力はお願いしています。利用申込みの際に、お問い合わせフォームに利用用途について記載をお願いします。

レンタルボックス

販売を開始しております。個性豊かな雑貨がカウンター下の棚に並んでいます。
暑い夏にぴったりなアクセサリー・帽子等があります。

現在新規出店も引き続き募集しております!フリーレント1ヶ月分がついてくるのも8月末までとなっておりますので、ぜひお問い合わせ・お立ち寄りください。

放課後サポート

7/1(水)から人数を制限しつつ、対策をとりながらですが、開始しています。宿題をしたり、隣の公園で遊んだり、工作をしたりなど、探求を大切にしながら一緒に過ごしませんか?

現在各曜日も新規募集を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
お問い合わせお待ちしております。ぜひ! 


現在のところ以上のように決めておりますが断続的に変化する状況によって延長・変更も発生する場合があります。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

暑い夏が始まり、またマスク着用も重なり、過ごしにくい季節になりました。
水分補給を十分にお過ごしください。
ご自分と身の回りの方の健康を大切に。
引き続き感染拡大防止のためにできることをやっていきたいと思います。

(スタッフ一同)

ページ
トップへ